header_index

news


  • <瀧川ありさ>FMいわき「GOODY LUNCH」公開生放送に出演!

    FMいわき「GOODY LUNCH」の公開生放送に出演いたします!
    みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!

    FMいわき 「GOODY LUNCH」
    【O.A】9/7(月)10:00~ 13:00

    SEA WAVE FM いわき 平大町スタジオより公開生放送
    瀧川ありさは11:20~生ゲスト出演予定!

    FMいわき「GOODY LUNCH」

    UPDATE : 2015.09.07 Category : takigawa
  • <瀧川ありさ>“みんなの写真で『夏の花』のミュージックビデオを作ろう”企画!ついに公開スタート!

    瀧川ありさの公式Twitterで「あなたの“夏の思い出”」をテーマに撮影された写真を募集した、
    “みんなの写真で『夏の花』のミュージックビデオを作ろう”企画に、
    たくさんのご応募ありがとうございました!
    厳選なる選考の結果選ばれた写真によって作られた『夏の花』のスペシャルミュージックビデオが、
    瀧川ありさの公式YouTubeチャンネルにて公開スタートしました!
    ぜひチェックしてくださいね!


    『夏の花〜みんなの夏の思い出〜』

    UPDATE : 2015.08.31 Category : takigawa
  • <瀧川ありさ>FM KAWAGUCHI「KISS IN THE SKY」公開収録に出演!

    FM KAWAGUCHI「KISS IN THE SKY」の公開収録に出演いたします!
    みなさんぜひ遊びに来てくださいね!

    公開収録日時:9/4(金)15:00〜予定
    場所:東京スカイツリータウンスタジオ
    http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/20/

    番組名:FM KAWAGUCHI 「KISS IN THE SKY」
    番組オンエア日時:9/11(金) 13:00~16:00
    http://www.fm856.co.jp/programs/index.html

    UPDATE : 2015.08.31 Category : takigawa
  • <小瀬田麻由>「pairs」のイメージモデルを担当しました!

    facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービス「pairs」の
    イメージモデルを担当させていただきました!

    facebookを中心としたプロモーション映像・写真に小瀬田麻由が出演しております。

    ぜひチェックしてくださいね!!

    「pairs」facebook https://www.facebook.com/pairs.lv?fref=ts
    「pairs」 http://www.pairs.lv

    UPDATE : 2015.08.31 Category : koseta
  • <瀧川ありさ>初のワンマンライブ開催!

      2015年3月にデビューした瀧川ありさのワンマンライブが早くも決定いたしました!
    ライブハウスなどでのイベント出演や、全国各地で行われる2ndシングル「夏の花」のリリースイベントも続々と決定し、精力的な活動をしている瀧川ありさの初のワンマンライブをお見逃しなく!!

    Message from Alisa
    瀧川ありさ、初めてのワンマンライブが決まりとても嬉しいです。
    誰かの為になりたくて、そして自分が焦がれる風景を届けたくて音楽をやっています。
    悲しみも苦しみもひっくり返す演奏をします。紅葉揺れる秋、お待ちしてます。



    瀧川ありさ 初ワンマンライブ
    公演日:2015.11.23(月・祝)
    会場:TSUTAYA O-nest
    開場/開演:18:00 / 18:30
    料金:前売3,000円 / 当日3,500円 (共にドリンク代別500円)
    一般発売日:2015.9.26(土) ぴあ・ローソンチケット・e+・店頭
    問い合わせ先:TSUTAYA O-nest (TEL:03-3462-4420)
    http://shibuya-o.com/nest/2015/07

    ※本公演の瀧川ありさオフィシャルHPでのチケットのお取置は受付しておりません。        

    UPDATE : 2015.08.28 Category : takigawa
  • <瀧川ありさ>Samurai ELO にて好評連載中!

    三栄書房『Samurai ELO』にて好評連載中「BACK STAGEで会いましょう」
    2015年10月号好評発売中! 次号は2015年9月24日(木)発売予定です。

    UPDATE : 2015.08.24 Category : takigawa
  • <小瀬田麻由>「livedoorNEWS」のネット記事に出演しました!

    『「デートの歴史」のろしからポケベルに黒電話、デートの連絡手段の進化を見る』
    というネット記事に、小瀬田麻由が出演いたしました!

    ぜひチェックしてください!

    『「デートの歴史」のろしからポケベルに黒電話、デートの連絡手段の進化を見る』
    http://news.livedoor.com/article/detail/10285775/

    UPDATE : 2015.07.02 Category : koseta
  • <瀧川ありさ>「H.I.S.夏休み」のCMソングに決定しました!

    7月8日リリースの2nd Single「夏の花」のカップリング曲「Summer of Love」が、
    中部・北陸地区でオンエアされる「H.I.S.夏休み」のCMソングに決定しました!
    ぜひ、チェックしてくださいね!!!


    「H.I.S.」オフィシャルサイト
    http://www.his-j.com/Default.aspx

    UPDATE : 2015.06.29 Category : takigawa
  • <瀧川ありさ> 2nd Sg『夏の花』発売記念ミニライブ&CDジャケットサイン会決定!

    2nd Single『夏の花』のリリースを記念して発売記念イベントが決定!
    下記詳細をご確認の上、是非ふるってご参加ください!


    入場: 観覧自由
    内容: ミニライブ&CDジャケットサイン会
    対象商品:7月8日発売 『夏の花』
         初回生産限定盤(SECL-1726~1727)¥1,500(税込)
         通常盤(SECL-1728)¥1,300(税込)


    サイン会参加方法
    7月8日発売(7月7日入荷)『夏の花』初回生産限定盤(SECL-1726~1727)/通常盤(SECL-1728)を各会場の対象店舗となるCDショップ、もしくはイベント当日のCD即売場にてお買い上げの方に先着で【ご予約者様優先】にてサイン会参加券を差し上げます。
    サイン会参加券をお持ちの方には、ミニライブ終了後のCDジャケットサイン会にご参加頂けます。
    ※イベント当日は、『夏の花』のCDジャケットにサイン致しますので、お買い上げ頂いたCDをお忘れなきようにお願い致します。
    ※なお、サイン会参加券は先着順の配布となりますので、なくなり次第終了となります。お早めにお求めください。


    スケジュール
    【2015年7月9日(木)19:00開始】東京都・タワーレコード渋谷店 1F イベントスペース

    【2015年7月11日(土)15:00開始】広島県・イオンモール広島祇園 スマイルコート

    【2015年7月11日(土)18:30開始】広島県・タワーレコード広島店 店内イベントスペース

    【2015年7月12日(日)15:00開始】兵庫県・阪急西宮ガーデンズ

    【2015年7月18日(土)13:00開始】埼玉県・アリオ川口

    【2015年7月19日(日)14:00開始】東京都・モリタウン 1F光の広場

    【2015年8月2日(日)13:00開始】愛知県・イオンモール木曽川 1Fノースコート

    【2015年8月7日(金)19:00開始】福岡県・キャナルシティ

    【2015年8月8日(土)13:00開始】福岡県・イオンモール福津


    詳細はこちらからご確認ください!
    http://www.takigawaalisa.com/info/archive/?455411

    UPDATE : 2015.06.27 Category : takigawa
  • <瀧川ありさ>2nd Single「夏の花」のミュージックビデオを公開!

    2015/7/8(水)リリースの2nd Single「夏の花」のミュージックビデオを
    瀧川ありさ公式YouTubeチャンネルにて公開!

    今回のミュージックビデオには、映画『ソロモンの偽証』でキーマンを演じた話題の新人俳優の板垣瑞生さんが出演!瀧川本人が同映画を見て、板垣さんの存在感に感銘を受けオファー。歌詞に登場する「花火」というモチーフを“夜空に咲いた花火”ではなく“プールに咲いた花火”というユニークな切り口で描いた今回のミュージックビデオ。板垣さんをはじめ、期待の新人女優の北村優衣さん、真広佳奈さんの三人が、本気で全身ペンキまみれになりながら熱演してくださいました。その鮮烈で瑞々しい映像が印象的な作品となっています。ぜひチェックしてくださいね!


    natsunohana_pv_offshot


    さらに「夏の花」の初回生産限定盤は、この「夏の花」のミュージックビデオを収録したDVDと、
    16Pフォトブックレットが付いた豪華盤となっておりますので、ご予約はお早めに!

    <板垣瑞生 コメント>
    なんと言っても“ペンキの掛け合い”が出来て良かったです! 普段は『やってはいけないこと』を堂々と『やって』ですよ! 初めての体験です! 本当にこの仕事をしていて良かったです! 今回瀧川さんが映画「ソロモンの偽証」を観てこのお仕事に呼んで頂けて、頑張ったことが次につながって嬉しかったし、良かったと言って頂けて、頑張ったことが届いたことも嬉しかったです。僕も音楽の活動もしているので、撮影でリップシンクとか勉強になりました。瀧川さんに「どうしたら歌が上手に歌えるようになりますか?」と質問したら「板垣君は歌が好き?」と聞かれ「大好きです」と答えたら「じゃあ大丈夫。好きな気持ちで歌っていれば上手に歌えるようになるよ」と言って頂けました。僕ももっと頑張って、また瀧川さんとご一緒できるようになりたいです。

    <瀧川ありさ コメント>
    今回、2nd single「夏の花」のミュージックビデオには、3人の役者さんに出演して頂きました。その中で板垣瑞生さんは、映画「ソロモンの偽証」で演じている姿を初めて観て、この若さで見事なオーラを持っていることに感銘を受け、この曲の主人公にもぴったりだったので、オファーさせて頂きました。撮影では、現場入りした時は厚い雲に覆われていた空が、板垣さん方の撮影が始まると同時に上空の雲の切れ間から夏を思わせる太陽と青空が覗き、気付けば雲一つ無く、彼らの今しか出来ないあどけない表情を見ながら、戻れないあの頃を思い出していました。この曲への想い通りの、夏の一瞬を切り取ることができ、感謝しています。

    瀧川ありさ公式YouTubeチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCv3I3Of_QjZltHjIiTnJNMQ?spfreload=10

    UPDATE : 2015.06.19 Category : takigawa